history8’s 遊戯王

遊戯王に関するあれやこれ

【Box】遊戯王 トライブフォースを開封!!

昔やっていた遊戯王を昨年から始めたので、ブログに色々書いていきます。

墓守が環境のときに辞めたので、エクシーズをみてカッコ良い!!と思い再開しました。

 

9期はエクシーズを淘汰しそうなテーマが続いてやる気が落ちていましたが、久しぶりに面白そうだったので、2BOX購入しました!!

(ほとんどのショップやヨドバシでは完売でしたが、穴場のショップで購入)

 

まず、その他と新規テーマの「妖仙獣」!!

f:id:history8:20141011221638j:plain

 

 

次に話題沸騰中の「影霊衣」!!

3枚とも揃ってしまった!

f:id:history8:20141011221602j:plain

 

 

最後にお目当ての新規テーマ「霊獣」!!

罠だけ当らなかった、悔しい!!!

f:id:history8:20141014201014j:plain

 

以上、開封結果でした。

比較的当たり箱だったと思いますが、霊獣の罠が当らないことが悔しいです。

BFはほとんど集まりますのでBF好きにも優しい(笑)BOXです。